Kayaのファッションブログ

おもしろく分かりやすいをモットーにファッション情報を発信♪

おすすめタイツ

いよいよ、本格的な寒さがやってきました。

「夏が暑いと冬は寒くなる。」

そんなキラーフレーズを使い販売員時代は

ダウンやコートをバンバン売っていましたが

今年は、割と暖かい気温が続きタイツの

出番が少ない…。

 

というか、タイツはあまり好きでない私ですが

唯一、好きなブランドがあります。

 

それは、BLEU FORET(ブルー・フォレ)のタイツ。

フランスのレッグウェアブランドで使用されている素材のほとんどが天然素材です。

 

タイツは、ナイロンやアクリルなど化繊で作られることが多いですがブルー・フォレのタイツは製品の品質とエクスクルーシブな生産体制を守り続けている。というだけあって何年履いても形が崩れず毛玉も出来にくい!

 

妊娠中、お腹が大きい時も快適に履けていました。

蒸れないし、締め付け感もなく丁度いいフィット感が最高です。滑らかな質感でずっと履いてられるくらい私はおすすめです。

 

 

若い時は安いタイツを買って済ませてますが

すぐに毛玉できるし静電気がすごい。

おまけに長時間履いてると不快感が半端ない。

 

だから、タイツ嫌い。と思っていましたが

ブルー・フォレに出会ってからは

嘘みたいにタイツが好きになりました。

 

ワンピースの下に履くとウキウキします。

 

お値段は、タイツにしては…なお値段と

感じるかもしれませんが何年も何十年も

履けることを考えたらコスパは良いし

地球にも優しい選択だと思います。

 

是非、一度試してみてくださいね。

f:id:k-fashion28:20240111233131j:image

#エシカルファッション