Kayaのファッションブログ

おもしろく分かりやすいをモットーにファッション情報を発信♪

自己紹介

初めまして。

元アパレル販売員のKayaです。

世の中には、凄腕のスーパーバイザーや

スタイリストさんがたくさんいます。

 

そんな私も過去にはそんな存在になりたいと

憧れを持ったものです。

 

しかし自分の生きづらさからどんな自分で

在りたいのか?自分はどんなファッションスタイルが

好きでどんな服を着ていると自然体でいれるのか?

 

そんなふうに模索していた販売員時代でした。

買い物の失敗もたくさんしました。

でも、大切にしたい服と出会ったことで

洋服に対しても、自分の考え方も180度変わりました。

 

そんな経験から、私がお勧めする上質で地球に優しい

服やブランドを紹介していきます。

 

よろしくお願いします☺︎